人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌

現場は紅葉で綺麗です。生憎の小雨ですが、いたるところ色づいて綺麗です。おや?ドローン禁止の文字が…なんか時代を感じちゃいますね。野球禁止・サッカー禁止・ドローン禁止?
札幌_a0271402_9505360.jpg
紅葉を撮っているとバーンスタイン像に鳥が糞をしております。なんか偉大な音楽家も鳥の住み家になってどうなんでしょうかね?朝からK太郎はテンション高め。何やら昨晩は部屋にデリ?おいおい!女子カメラの前で!給料日でしたからね〜!!!
札幌_a0271402_9511818.jpg
ご挨拶が済んで打ち合わせも済んだので、ヒマだから紅葉を撮って歩く。この商売やっているとなかなか見れない紅葉です。一番会社が忙しい時期なんでね〜おや?K太郎のお子様?
札幌_a0271402_9515856.jpg
現場の側のホテルに宿泊しているお客様の所に挨拶に行き、夜まで用はあまりないので地下鉄で札幌へ行く。で、遅いお昼なんであんまりしっかり食べると夕がきついので軽く豚丼をいただく。有名な店らしい。隣で食べていたカップルが「豚丼チャーハンが名物」って言っていまして…そんなのあったんだあ〜!お!フォトジェニックなメニューだな!次回は挑戦だな!
札幌_a0271402_9522792.jpg
で〜また現場に戻ってロビー営業です。一昨日買ったコートが最適でした。雨弾くし、でもちょいと夜はこれでも寒い。某社の社長令嬢が歩いていたので「紅葉とホールバックで撮ってあげる!」そんなして時間潰しです。ロビー営業の辛いところはブラブラしている時間が長いこと。昔社主さまが「ブラブラも疲れる。」ってよくこぼしていたのを思い出す。その頃は感じなかったけどこの歳になると確かに!辛いね。
札幌_a0271402_952494.jpg
一度ホテルに戻り仕事して、夜は昨日とは別のお客様と狸小路です。今日は海鮮メインです。小樽が本店の店でしたがイマイチだったので店の名前は忘れました。昨日の店に行けば良かったかな?失敗!
札幌_a0271402_9531236.jpg
2日連続しめは皆招楼の醤油肉まんです。これ食べないと札幌来た気がしない!
札幌_a0271402_953334.jpg

by dancyouteinitijyo | 2015-10-24 09:50 | | Comments(0)


<< 帰京 札幌 >>