人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・雨・PAYDAY

寒い・雨・PAYDAY_a0271402_9143456.jpg
17℃!寒い!SW中の夏は一気に冬になっちゃった〜昼に蘭々へ行ったら外では「い〜しやきいも〜」の声。SH0T氏が1000円分買う。1000円で3本。秋深し〜な気分ですね〜

夕に大久保の映画会社へ打ち合わせに行かなければならないので早めに会社を出る。ちょいとYODOBASHIで買い物をするので西口へ寄るとゴジラが中央公園にあった。都庁バックのゴジラ????
寒い・雨・PAYDAY_a0271402_9145130.jpg
大久保で打ち合わせして、せっかく給料日だから消費したくって100均に行って324円使う。で〜映画会社の前に戻るとすごい数の消防車。ゴジラでも出た?なんだか火災通報があったのだそうですが火元が見つからないのだそうで…しかしすごい数の消防車でした。

家に帰るとTVではUS版ゴジラがまさにやってました。そんな寒い雨の日でした。
寒い・雨・PAYDAY_a0271402_9151053.jpg

by dancyouteinitijyo | 2015-09-25 09:14 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< ある秋の日の風景 雨の光景 >>