人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給料日

今朝寝たのが2時だから起きるのがきつかったですが、普段通り起床しPRIUSスタートです。外気温23℃!こりゃあ〜上着がいるわ!よーし今日で新聞社は完了させるぞ!そうそう今日は給料日だから銀行へ寄らなきゃ〜と少し遠回りして柴崎駅前の銀行です。給料日には必ずやってきます。残高を確認して、必要分をおろします。今月と来月は会社の出張時の支払いが多いからなあ〜これからしばらくは出張でカードはやめて現金で払おう。後々苦しいからね!銀行を出るとちょうど各停が駅に入ってくる。お!I島さんが乗っている時間だ!きっと銀行へ寄るだろうから待っていて車で会社まで行ってあげよう。あれ?降りてこない。次の電車かな?
給料日_a0271402_21122556.jpg
いつもの安いコインパーキングの定位置に車を置いて会社へ。いやあ〜涼しい。KENさんの車が置いてある。そっかI島さんはKENさんに乗せてもらったのだな。I島さんに昨日入手した情報を話す。で〜早々に新聞社の納品作業です。今年は撮影料に+して確認料も少しいただけるので多少増収になります。地味だけどね〜

今日は明日からのハードな6日間が待っているから真っ直ぐ帰る。で〜日曜日の続きで似非絵画をさらに加工する。昔なら給料日には心置きなく飲んだものだけど、もうそういう事も無い。ある意味寂しいね〜
給料日_a0271402_2113128.jpg

by dancyouteinitijyo | 2015-08-25 21:13 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 北海道出張(すみませんm(_ ... IKB=池袋 >>