人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いの会in柏

本日は長くお世話になっているお客様の退職記念の会です。二次会、三次会もということで柏という近い場所ではありますがカメラマンとともに泊まりにしました。この大先生はなんせ、僕が営業を初めて兼務してからずっとのお付き合いで、もう30年かな~~さらには1999年ローズパレードから今日までいろいろな海外遠征や国内遠征にお付き合いしているので大先生だけで無くここには沢山の知り合いがいるのです。思えば、アメリカ遠征からスタートして、青森2回、シンガポール、中国、九州2回、秋田、山形とこの15年間で9回のお付き合いで今年夏に青森、10月にはベトナムにお付き合いする事になっております。いやあ~15年前の懐かしい当時のスタッフにも会えて感激です。当時は生徒だったのが今は先生になっている人も多く、この15年間にすごく沢山の出会いを与えていただきました。おかげで仕事もいっぱい増やせました。感謝・感謝。
お祝いの会in柏_a0271402_904014.jpg
で~二次会はアメリカ遠征の打ち上げをやった「はっちゃん」で、ローズパレードの時のハチャメチャな思い出を語り合って!だいたい僕が行く予定ではなくてね~Meちゃんが行くはずだったのを急に僕が行くことになり成田で初めて行程をいただいたなんてスタートで、しかも繁忙期を乗り切ったばかりで持病の扁桃腺が出て高熱で出国です。で~21日間毎日最大3時間半という睡眠不足で…毎日ハードな移動と撮影で…ほんと若かったなあ~

三次会はキャバクラ!地元民が「いい店ですよ。行きますか?」と連れて行ってくれましたが…なかなか地方にはもったいないようなお店で、女の子のクオリティも高くいい店でした。前に行ったことある店はイマイチだったけどここはいいね~再来週の3連休は水着DAYなんですね。こういう店って連休とか客が少ない日にイベントで呼ぼうとするのですが、別に水着を見たいと思わないんだけどね~海に行けばタダで沢山見れるしね!地元民を居残りさせて僕らはお先に失礼しました。
お祝いの会in柏_a0271402_91679.jpg
午前様まで飲んで、なんだか腹が減って久々にやってはいけないラーメンでしめです。日高屋で期間限定の肉ソバというメニューがあったので食べちゃいました。これ、意外と美味しいです。気に入った!と6月半ばからスタートした営業過密な日々も今日で終わり、しばし休息な2週間の始まりです。そこからまた一気に多忙な日々が待っています。ほっ。。。
お祝いの会in柏_a0271402_912690.jpg

by dancyouteinitijyo | 2015-07-03 08:59 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 六本木 やっと… >>