人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もGOOD MORNING CAFE

昨日は…いや今朝2:00まで飲んでいたので、休みだしと肝臓の回復をと遅くまで寝て、昼間は家でたまった録画をカウチで見てタラタラと過ごしている。ちょいと飲み疲れで…さすがにお昼はアルコール抜きにして米の飯です。
今日もGOOD MORNING CAFE_a0271402_12522444.jpg
夜は今日もGOOD MORNING CAFE(我が家ではモンカフェと呼んでいる。)を予約してある。初めてこの店に来たときはまず昼に来て、またその晩もと一日で2度来たもので…特に金土日は人気の店だから予約していないと無理なんでね〜今日は妻の誕生日で息子たちも珍しく休みというので誕生日会です。息子宅に居候中の嫁の弟さんも参加して、それぞれ誕生日のプレゼントを渡し乾杯。
今日もGOOD MORNING CAFE_a0271402_12524557.jpg
昨日はほとんど食べずに飲んだのですが、本日はフォアグラと砂肝のパティ、ポテトフライ、ブロッコリーアンチョビガーリック、チーズ、トマトのアヒージョ、ジェノベーゼのパスタ、クワトロファルマージPIZZA、牛ステーキなどなど。ワインは2本目突入です。妻も上機嫌でして…
今日もGOOD MORNING CAFE_a0271402_125355.jpg
で〜お決まりのお店のサービス。暗転からHAPPY BIRTHDAY TO YOUのBGNがかかり花火付のケーキです。この店は店長を初めスタッフのみなさんがとても良く気遣いしてくれるのでいい店なんですね〜それに店員さんは男女ともビジュアルのいい人が多くて良い!4ヶ月ぶりで戻って来てくれてありがとうです。これからもしょっちゅう使わせていただきます。
今日もGOOD MORNING CAFE_a0271402_130593.jpg
というわけで店長を囲んで。この後僕はパスしたけどみなさんは新宿のダーツバーで二次会です。明日がなければ付き合いたかったけど…明日も仕事なんでね〜
by dancyouteinitijyo | 2015-06-28 12:51 | CAFE & RESTAURANT | Comments(0)


<< あと2日。。。そんな日。 公私Wヘッター >>