人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みに六本木

お休みに六本木_a0271402_8125161.jpg
今日はお休みです。「どこか行く?」というと娘が僕がFBに載せたのでサモトラケのニケを見たいという。娘も僕と同じでサモトラケのニケが好きなのです。「じゃあ~着替えて家の前に12:30集合!」ってことにしたら…娘とハットと白パンがかぶった。別に申し合わせしたわけじゃなくて、暑いし白パンでしょう!で~上をバックプリントの黄色のアロハにしたので、ハットはストローで茶がいいかな?ってなったんだ。娘「笑える。かぶってるじゃん。」
お休みに六本木_a0271402_8132315.jpg
で~ミッドタウンへ行きニケを見てゴジラを見てミッドタウンのレストランに入ろうか?と「ここなんかどう?」娘「うーん。女の客が多いからパス!女性客で混んでいる店ってたいがい美味しくないんだな。」僕「そりゃあ~道理だね。」で~無難にいつも行くT.G.I.Friday’sにする。たまにはアメリカンもいいだろう。このあいだHOOTERSじゃあ~料理は食べなかったんでね。

ここに来ると娘は必ず「ジャンバラヤ」だ。これが代々木のスペイン料理のパエジャ並に美味しいので病みつきになります。ニューヨークカットステーキに付け合わせはマッシュポテトをWにして、ガーリックトースト・フライドウィングで生中です。3人でシェアしても食べきれない量で…今晩は夕飯は無くても良いかな?しかしアメリカ人はすごいなあ~こんなの毎日???
by dancyouteinitijyo | 2015-05-24 08:12 | CAFE & RESTAURANT | Comments(0)


<< 監督怪気炎 お付き合いで新宿 >>