人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも終わり

GWも仕事と遊びで気がつけば終わり…なんだか今年はあんまり自分の写真が撮れず欲求不満気味です。GWが終わると新入社員の募集と、営業で忙しくなります。おかげで5/22までは多忙な毎日になり、写真展も近いのでそろそろ作品選びとRAW現像のし直しです。すでに候補作を十数点選んではいるのですが、その中の2点をK城先生に送ったら、チョイスされたのはParisのものでしたので2012年と2014年Parisで撮ったものに決定しさらに餞別開始です。
GWも終わり_a0271402_15505847.jpg
画像は昨日の赤羽根馬鹿祭りで撮ったもの。(上、まるます家の前で喫煙するおじさまと、下、まるます家開店を待つ人と会話するおじさま。)こういスナップが好きなんですが、最近いいのが撮れてなくて…というかあんまりちゃんと撮影に出ていないのですね〜やる気がないんだなあ〜我が社の写真展も来年は5周年なんで、来年こそ!がんばっていい作品出したいですね〜(またLeicaM9に戻るかな!)
GWも終わり_a0271402_15511827.jpg
家に帰りHDDからチョイスした作品の元RAW画像を探し出す。で〜再現像開始です。もともとカラーで撮ってカラーのJPEGで保存だったので、現像からモノクロにして補正と修正します。なかなか納得の行く絵に仕上がらないのでストレスです。
by dancyouteinitijyo | 2015-05-11 15:50 | 写真 | Comments(0)


<< 現像代 赤羽根馬鹿祭り >>