人気ブログランキング | 話題のタグを見る

El Salón México「世界を喰おう会?」

今朝会社に行くとフィルムの現像が上がっていた。去年9月に撮ったものなんだけどまだ未撮のフィルムが1本カメラにあると出しそびれていたものだ。撮り終わるにはまだ時間かかりそうなんでKOBAPさんにお願いして現像に出した。お!なかなかいいのが撮れているな。やっぱ写真はフィルム=アナログだな〜全然色味が違う。うーーー綺麗だ!さっそく今日家に帰ったらスキャンするか?
El Salón México「世界を喰おう会?」_a0271402_8314167.jpg
印刷屋から柏のアルバムも上がってきた。よーし!卒業式には楽勝で間に合った!そんで〜今月はすごく売上げが悪いのでこのイレギュラーのアルバムの売上げはありがたい。すごく安く作ってあげていますが、注文冊数が多いのでなんとか少し儲けが出ます。1ヶ月頑張って仕上げたかいがあった〜ありがたいなあ〜

で、夕は早めに会社を出てココスクエアへいよいよ花粉症が凄いので目のかゆみ抑えにアイボンを買いに。明日もお付き合いで飲まなきゃ〜ならないし、週末にかけてお付き合いが続くので今日は早く家に帰りたいのです。で、フィルムスキャンして…と思っていたら薬屋で支払いをして出ようとしたらANATSUが「あ!○○さん!Meさーーん!いますよ社長!」とANATSUとMeちゃんと出会う。Me「飲みいこうと誘おうとしたらもう帰ったって…飲んで帰りますよ国領で…」僕「残念車なんだ。」Me「じゃあ〜新宿行きましょう。国領飲むとこなくて…ちょうど良かった。」ANATSU「しかし奇跡ですね。ここで会えるなんて…」BRくんも合流してPRIUSで家、そして雨だから電車で新宿です。
El Salón México「世界を喰おう会?」_a0271402_832629.jpg
僕「何にする?」BR「トルコ!間違えたメヒコ!トルコじゃあ〜TOMAKO&Hらくんだなあ〜メヒコがいいすね〜久々にメヒコ行きたいですね〜」Me「トルコ料理はイマイチ美味しいのが少ないからな〜」僕「じゃあ〜サンザンテラス口で。」僕もメキシコ料理は大好きです。で〜ELTORITOです。チェーン店ですがここは安くて美味しいです。もちろんコロナで乾杯!ファヒータ(肉のグリル)をトルティーヤで包んでいただきます。今日は海老・ビーフ・チキンのファヒータ(まあ〜ブラジルで言うシュラスコですね。今度はブラジル料理へ連れて行ってあげるか!もっと感動するだろうな!あまりの美味しさに!)メキシコ料理をいただくと頭の中にコープランドのEl Salón Méxicoが流れちゃうんだなあ〜Salonはスペイン語じゃ〜ダンスフロアの事らしいですが西部劇の酒場なイメージでね〜メキシコの酒場って感じなんだな〜お酒飲んで踊るだろうしね。そんでガンガン呑んで…久々に世界を喰おう会ですね。これが出来るって事は暖かくなってきたんだなあ〜春が近いなあ〜を実感です。でも…今日は飲みたくなかったな!明日の続くし…休肝したかったかな?
by dancyouteinitijyo | 2015-02-23 08:30 | 料理 | Comments(0)


<< SASHIMI BAR河岸頭 周年行事にお呼ばれ >>