人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ストーブの日。

初ストーブの日。_a0271402_8472621.jpg
今朝は寒い。昨日も家に帰るとすぐ寝たのでおよそ10時間は睡眠をとって起床です。少し気分も持ち直したので書斎でたまったRAW現像とこの日記の作業を始めましたが、書斎は我が家で一番冷える部屋なんで寒い。妻が起きてくると「ストーブどこ?」妻「屋根裏だからついでに全部下ろすわ。」今期初のストーブを入れました。これからどんどん寒くなるのかな?

午後はまた昨日の葛飾です。今日は集合写真の時に一番指示に従ってくれいい笑顔を見せてくれた高校に賞を差し上げました。この大会で一番受賞を喜んでくれたので正解でしたね〜そうして長い5日間の大会が無事に幕を閉じました。みなさんお疲れ様でした。

実はこの大会の補助役員は柏高校が毎日やってくれていますが、この大会の運営にはその柏高校のOB/OGが沢山手伝っております。先生になった人も多くて…さらに今日のエントリーの指揮者にになんと2人もOB/OGがいまして…2人とも1999年に僕が同行したアメリカ・ローズパレードの時の3年生なんです。しかもその時の3年生が二人今日は運営で手伝ってまして…さらにY社の営業はその時の顧問!司会もその時の顧問!さらにこの事務局はその時のOGと1999年を思い出す出会いなんです。いやあ〜全員集めて記念写真撮りたかったなあ〜ローズ関係者がなんと僕も入れて10人です!あれから15年!いい記憶が蘇ったなあ〜帰ったらアルバム見返して見よう!さあ〜いよいよあと1週間頑張るぞ〜そんで16日はまるまる休めるぞ〜え!まだ1週間あるのか…???
初ストーブの日。_a0271402_8475234.jpg

by dancyouteinitijyo | 2014-11-09 08:46 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 初霜・落葉 葛飾 >>