人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また秋刀魚を食う。

朝復活したパソコンで進捗状況を確認すると3ページしか無い。消し込み忘れみたいなものもあるし15~6コードの仕事量なんだなあ~大きいイベントが残ってるから大丈夫だろうけど、そろそろ営業用のサービスビデオを編集しないと不味いな。と、慌てて収録してきたデータを読み込みレンダリングして編集開始です。
また秋刀魚を食う。_a0271402_8321291.jpg
なんかご近所の猫ちゃんが行方不明なんだそうで張り紙がありました。僕の同級生の家のお隣さんだな。まあ~毎通勤時に注意して見ましょう。

昼は田ぶちだったので寒いので揚げ餅カレー南蛮うどんにする。揚げ餅、カレー、うどんとすべて社主様が嫌いなもので形成されたメニューなんですね~アンチS本うどんと言うことにしよう。でも、これなかなか美味です。ご飯欲しいなあ~

夜は寒いしすき焼き食べたいと思ったけど、我が家のご近所にはすき焼きがメニューにある店ないんでね~娘がいないというので、駅前の函館海鮮「漁火」に秋刀魚を食べに行きます。秋刀魚塩焼き、秋刀魚握り寿司、タラバの天ぷら、イカ刺身、じゃがバターでモルツ生中でスタートして北の誉(北海道の日本酒)です。ここのモルツ生はまるでSAPPORO CLASSICみたいな味。なんか家では飲めないお店独自のモルツらしいです。なかなか美味しいですね~~と、今期6本目となる秋刀魚塩焼きを食べた日でした。
また秋刀魚を食う。_a0271402_8323921.jpg

by dancyouteinitijyo | 2014-10-15 08:30 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 秋晴れ~富士山初冠雪? 日本惨敗の日 >>