人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が盛り返して…

朝から暑いですね〜会社の仕事も山積みで熱いし…売上げはイマイチで経費は多くなっているし…完璧に消費税増税のジャブが効いてきていますね〜でも、なんとか9月の売上げを伸ばせればなあ〜と会社では経営で憂鬱。家もあんまり上手くはいってなくて…そんなこんなが山積して、なんせ〜牡羊座+B型+左利きなもので…気分屋なものですから…こう精神に負担がかかると自分も仕事がはかどらなくて…無駄に汗だけかいているようで…気分がさえない一日です。こういう時は飲んで!が+思考のラテンな考え方ですが、その気すらおきないのが今日この頃です。家族がいても仲間がいても、痛みを共有できるわけでないの…なんだか孤独な気分がずっと続いていて、家に帰れば書斎に籠もり片付け、で〜思い立って前に現像があがっていた2本のフィルムをスキャンです。それを見たらイマイチな写真なんでまたまた憂鬱になります。何をやってもイマイチぱっとしないので気分が晴れません。何かひとつでもいい事があればなあ〜
夏が盛り返して…_a0271402_22292126.jpg
せっかく大好きな夏らしくていいシーンが目の前にあって、ほんらいならば晴れ晴れとした気分と、開放感で意気揚々がこの景色なんだろうに…加齢とともに恋もしなくなれば、夏!夏!を満喫も出来なくなるのでしょうかね?このあいだの土曜日だって家の近くで花火が上がっていても億劫で出かけないし、日曜日もほとんど家に引きこもっていたし…大好きで大事な夏を避けるようでは僕も年齢通りに心まで老いてしまったって事ですかね〜身体はともかく心まで老いては駄目ですね。男はいつだって少年のままの気持ちでいなければ羽が落ちて飛べなくなります。飛べないピーターパンじゃあ〜ね〜駄目だね。(僕はピーターパンシンドロームなんでね〜)って毎年この時期同じような事書いているんじゃないかな〜恋の相手ってわけではないのですが、こういう時唯一飲み相手してくれた最後の頼みのANATSUも嫁にいって相手してくれないしな〜〜じゃあ〜お金でって相手してくれた昔のキャバ嬢も…現在呼んでいるキャバ嬢も…それ以外も(ウェンディもティンカーベルみたいな?)恋人ごっこの飲み相手がいない夏になってしまって…それもあってかイマイチなんですね〜夏は恋しないとね!と大好きな入道雲見て物思いにふけるそんな今日で…寂しい。。。歳だしHはどうでもいいんだけど、プラトニックな相手もいないのはこたえるね〜飲んで写真や映画や旅!本って僕の好きな話をとことん話せる異性の仲間が今欲しいかな?なんて…心は晴れない今日でした。
by dancyouteinitijyo | 2014-08-18 22:28 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 孤独感が強いときこそ独りがいい。 僕的休み(万年筆) >>