人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲田へ。

営業のご挨拶で蒲田です。社主様もご一緒なんでお昼は食べたいものが今日は食べれません。社主様が選んだのは増田屋。冷や麦が大好物なんで食べたいと申しまして…しかたないのでカレー丼セットをお付き合いいたしました。量が多くて食べきれない!味もイマイチでした。社主様は大好物という冷や麦に、これまた大好物の天ぷらがついていて大満足のご様子で…食後いろいろ仕事の打ち合わせをしてからPRIUSで家までお送りする。高島平で一服吸ってから帰宅する。
蒲田へ。_a0271402_1718757.jpg
家に帰ると昨日の続き。なんとかパソコンだけは早めに立ち上げないと!これまでに増設しつづけた外付けHDDが15台ほどにプリンター、スキャナーをなんとか繋ぎ直す。ついでなんで今まで複雑になっていた配線をすっきりさせる。もう直に外付けHDDをもう一台は繋げなきゃ〜ならないだろうしと、余裕を持った配線にしなおした。iMacのUSBは4機しか付いていないので、その4機すべてにUSBハブを付けていますがどんどん足りなくなるので、4機のうちに3機には4ポートを1機には10ポートを増設しているのです。で、マウスもキーボードもUSBでなくBluetoothで繋いでいるので、22の機器をUSBで繋げます。現在はHDDが15+プリンター1+スキャナー1で17ですので余裕が5出来ました。で〜なんとかすべてを無事繋ぎ再起動です。よし問題なし!パソコンさえ設置しちゃえば、あとは毎日少しづつ整理しながら運びますか!すでに…腕、腰、内ももが筋肉通です。せっかく先週の不調が治ったのに、今度は私的な事で頑張っちゃうから駄目なんだなあ〜牡羊座B型左利きラテン系はまたまた突っ走るのである。。。
蒲田へ。_a0271402_1718258.jpg

by dancyouteinitijyo | 2014-07-06 17:17 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 七夕に入籍 code kurk... 書斎の引越 >>