人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後から3回目の総会(予定では…)

4月末から始まった顧客の任意団体の総会ですが、いったい何回出席しているのでしょう?多分、今年はあと3つ?今日が最後から3番目の大事な総会です。ここは独占しているので全面協力です。朝から雨が強く降ったりで不安定な天気ですが…仕事!
最後から3回目の総会(予定では…)_a0271402_8594667.jpg
総会に真面目に参加いたしまして…夕からは懇親会。ここに僕が若い頃撮影していたお客様である市柏のOB・OGが大集合です。アメリカ、シンガポール、中国へ遠征した古き仲間です。みなさんご活躍のようですね。
最後から3回目の総会(予定では…)_a0271402_90470.jpg
仕事の後、銀座へ移動してMeちゃんと合流し銀座HOOTERSデビューって予定でしたが、時間が合わずに疲れたし断念いたしました。楽しみにしていたのに残念です。Meちゃんから「明日行きますか!」とLINEがあった。
by dancyouteinitijyo | 2014-06-22 08:59 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 写真展終了の夜。 盗まれるポスター >>