人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のお休み

昨日の総会からまた僕のハードな日程が始まります。今年はいろいろと重なってしまい公私共にハードな日々が続いてしまう時があるんです。今日はそんな中の合間の日ではありますが、明日の同窓会と息子の日本での結婚式の準備で忙しいのです。
雨のお休み_a0271402_1013226.jpg
で~プリンターのインク切れで新宿のYODOBASHIまで行ったついでに雨の模様をスナップして歩く。雨には雨を撮る。雨の情景を描く。なんだなあ~

夕刻なんとかすべての準備が終わる。ふぃ~~なんか〜4月から6月はヒマって観念があるのだけど…年々多忙になるから来年からは私的な用は入れない方がいいかな?大反省です。
雨のお休み_a0271402_1035550.jpg

by dancyouteinitijyo | 2014-06-07 10:00 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 同窓会 6×6の日ですが… >>