人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃあ~

ありゃあ~_a0271402_8455537.jpg
妻を誘ってJPS展を見に行く。それが何の勘違いか…恵比寿なのに上野へ行ってしまう。あ!視点と勘違いしてたんだ!そういえば昔から社主様のご指導で視点見に行け!というので行っていたのですが、昨年は我が社の指導してくれるK村先生が視点に出していたのでついつい上野って思ったのでした。。。ぼけたなあ~しかも視点は明日から…しかたなく暑い土曜日の午後の風情をスナップしながら公園を歩き広小路へ。
ありゃあ~_a0271402_8462153.jpg
あ!吉池がやっている!オープンしたのか!と行って見ると…ユニクロとユザワヤが占めている。なーーんだ。でも地下の食料品はあったので夕飯の食材を買いにおりる。豚モツと枝豆、ねりもの何かを買って帰る。地下の食料品売り場は大分広くなったなあ~と思ったけど、なんと鏡が貼ってあって広く見えるだけでした。

暑いけど、生ビール飲みたいけど、喉が渇いたけど、最初の一杯のクーーーーって感じをより美味しくするために我慢して恵比寿へ。で、JPS展。すごい点数でいい写真も多いのですが、こりゃあ~我が社の精鋭=我が写真塾の塾生ならうまくすりゃあ~入選できるんじゃ?KENVさん、MEちゃん、CYOさん、SH0T氏、KOBAPさん、BRくん、ANATSU、NAOMIさん、IKくん(IKくんの今年の作品は???だけど…例年のやつなら…)も行ける気がする。挑戦して欲しいなあ~そう感じながら見て歩く。
ありゃあ~_a0271402_8464553.jpg
我が社の技術顧問というかご指導をお願いしているK村先生の作品は僕がライフワークにしている「一期一会なのだから…僕にHAPPYを下さい。」に通ずる作品で、ちょいとジェラシーです。そうか!僕は人物に集中しすぎて周りを描けていないから、今後は人物中心とその周りの景色や、その人物の紹介になるようなカットも一緒に撮っておくべきだといい参考になった。よーし!僕もタイトルも名誉もいらないけど、せっかくここまで撮ったんだし、SH0T氏のおかげで写真展も3年やって来たんだし、その勢いに乗ってJPSに応募するかな?チャレンジ!!!

で~美味しい生ビールをクーーーーーーーー!!!我慢のかいがあったなあ~~
by dancyouteinitijyo | 2014-05-31 08:45 | 写真 | Comments(0)


<< 体調不良だけど… ADONE=花金なんで家族とP... >>