人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかハードの日程を終え

なんとかハードの日程を終え_a0271402_8483790.jpg
ちょいと仕事をしてから出社です。途中で昼を過ぎたので、混んでいないだろうと人気店の武蔵野うどん一彩へ寄ってみる。駐車場が僕が入れると満杯。。。あれ~13時過ぎているのに???店も満杯でしばらくならんで待つ。

この店前はたまに来る店だったんですが、昼を一緒に来るメンバーが混んでいて遅くて昼時間中に喰うのがギリギリって事で来なくなったのです。僕は蕎麦より饂飩派だし、この腰があってうどん粉の味が濃い饂飩は好きなんで、たまには食べたいと思うのです。お米も蕎麦も嫌いじゃあ~ないけど僕は粉もんが好きなんですね。西の文化は意外と好きです。うどん、たこ焼き、お好み焼き、モダン焼き、パスタにクレープです!パリでさんざ本場のクレープを堪能したので…今度はう・ど・ん!

ランチに新しく鶏そぼろ丼があったのでそれにする。確かに混んではいるけど、手際よく作っているので程なくみんな食べ出した。僕も10分は待たずに来ました。おぉ~この腰の強さ!やっぱ麺はアルデンテに限ります。博多ラーメンも僕はたいがいハリガネか粉落としで頼みます。のどごし最高!しかもここのは粉の味がしっかりしています。さすが地粉だね~量が多いのが難で…なんとか完食。。。ふぃ~~ハードな日程のワンクールがなんとか終わりました。
by dancyouteinitijyo | 2014-05-20 08:47 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< HOOTERS TOKYO お別れの会 >>