人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々Mexican!

今朝は決断が鈍らないようにと朝一番で社員旅行の投票をする。随分と悩みましたがね~九州へ行きたいけど…個人的には沖縄もいいけど…前に行った事有る人は多い上にみなさんに不人気なんで…食を求める人に気を使い…気候はイマイチだけど良く仕事で行く「北海道」と書いて投票箱(筒)に投入です。九州いいんだけどみなさのお口に合わないんだよね~食が!北海道なら食だけは無難なんです。

昼は本日は僕一人なんで、秀華かよっちゃんラーメンかうどんの一彩に行こうと思っていたら昼少し前に社主様から長電話で…食べに行く時間がなくなりコンビニでおにぎり(でかいおにぎり鮭&おかかとシーチキンマユネーズの2ヶ)で済ます。うーーーん残念。。。美味しいラーメンが食べたかったなあ~

夕は、なんだか最近遠のいているメヒコが食べたくて…新宿のソルアミーゴ新宿店でチリコンカルネでトルテーィヤ。もちろんコロナビールです。メキシコ料理は大好きです。好きな料理のNO1はもちろんフレンチ、で次が!NO2メキシコ、NO3イタリア、NO4ドイツ、NO5和食、NO6トルコ、NO7台湾、そしてスペイン、ロシア、韓国、ブルガリア、中国な僕なものですから…ここ久しくメヒコは食べてなかったので、辛い!けど美味しいです。好きだなあ~メキシコ!!!やっぱあ~暖かいところ行きたいかな?ラテン系としては…社員旅行。。。
久々Mexican!_a0271402_8553890.jpg

by dancyouteinitijyo | 2014-03-10 08:53 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< あれから3年…謹んで…黙祷。 春ですね。 >>