人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も最後の日

毎日国道20号を走っている。10月も今日が最後なんですが、陽の傾きがぐっと低くなってきました。途中から逆光なんでサングラスとサンバイザー使わないと視界が悪くなりました。こういい天気だとなおさら!窓が汚れているのが気になります。見づらいなあ〜
10月も最後の日_a0271402_8132323.jpg
途中箱スカ(箱形スカイライン)に会いました。いい車ですね〜僕はこの時代の車が一番好きです。乗ってみたいですね〜しばらく一緒に走っていたのでちゃんと撮れるかな?と思ってましたが、残念ながらそんなチャンスはきませんでした。
10月も最後の日_a0271402_8134019.jpg
少し紅葉してきていますね〜さらに葉が結構落ちています。気象庁の長期予報で今年の夏は猛暑で、秋はなくすぐ冬になり寒いとありましたが、その通りになりそうです。木も紅葉したものだか?葉を散らすべきか?迷っているのでしょうかね?10月に真夏日の最長を記録したし、開花しちゃった桜もあるし…ほんと異常ですね。そんな事考えながら走って会社です。
10月も最後の日_a0271402_8135881.jpg
今日も一日平凡な日常でした。明日からは11月か〜早いなあ〜一番忙しい月なんで気がつけば暮れですね。などと今日の夕日を見ながら思う。いい夕日だな!明日もいい一日でありますように!
10月も最後の日_a0271402_8141642.jpg
夕のいっぷくを吸いながら…
by dancyouteinitijyo | 2013-10-31 08:12 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 「写真の愉しみを今再び」Nik... 今日も平凡に… >>