人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山へ。

今日から社主様+TOMOKOさんと富山出張だ。富山はANAの便なんであまり好きじゃない第2ターミナルから出発です。第2は好きなレストランが無いんだよね。定刻より15分DELAYEDで富山きときと空港へ。飛行機の便が少ないから我が社のお客様が沢山乗ってまして羽田からすでにロビー営業開始です。出演者も一緒でした。当然みなさんバスも一緒で…ホテルは違うので駅前で別れました。
富山へ。_a0271402_7492570.jpg
富山の定宿は駅前の地鉄ホテルです。目の前に現場オーバードホールと反対には立山連峰が見えます。見えていてもホールまでは地下道で結構歩きますが…各自部屋で1時間休憩にしましたが、僕はお客様から電話が多くて…TVも見ずに半分仕事です。
富山へ。_a0271402_7494897.jpg
で、夕食会はまずは社主様と決算に関する交渉から…また去年と同じ大手企業の「株主のみなさまへ。」という冊子を持って来ていて「これを真似ればいい。」という。あの~ご自分の時はまったくちゃんとやってなかったのに!!!まあ~今期は前期並みの株主配当は出せないことを納得していただきましたが…
富山へ。_a0271402_7502989.jpg

居酒屋 金剛という駅前の店に入ったのですが、最初社主様は隣の「おでん」と書いた海鮮があまりなさそうな店に入ろうとしたのでTOMAKOさんと無理に誘い隣にしました。満席でカウンターしか空いてませんでしたが、白海老刺身・限定の鯖寿司・秋刀魚塩焼きを頼み、社主様は冷やしトマト・じゃがバター・焼きお握りです。そしたらお客様からTEL「どこで飲んでるの?」ここへ呼びたかったのですが、あと一人は無理というのでお客様のいる居酒屋せん にこちらが移動です。

今日はお通し2回だな!お客様と名物という秋刀魚の燻製が載ったサラダ、げんげの天ぷら等等で飲む。富山は魚が美味しいねえ~飲みながらほとんど仕事の話しで…

二次会はTOMAKOさんを返してCLUBです。美ら(ちゅら)ってお店で今日はバニーガールの日ということでバニーガールの格好をした女の子は撮影禁止なんで自らうさ耳です。社主様はご機嫌なんで、こちらもおかげで交渉は巧く行ったし、精神が久々に安らぐ…しかも今日のロビー営業は順風だったんでね~僕も珍しくご機嫌です。午前様でしたが…爆睡です。
富山へ。_a0271402_751339.jpg

by dancyouteinitijyo | 2013-10-11 07:48 | | Comments(0)


<< 富山 一人飲み。歌舞伎町Bistro &K >>