人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月最後の日

珍しく月曜日が週の初めの日になりました。ずっとハッピーマンデーだったんでね〜たまった新聞を斜め読みして、社主様ほかのお客様の長電話に応対して…10〜11月の営業予定を組んで一日が終わる。。。
普段よりやや遅くまで会社に居て、PRIUSを12時間ギリギリでコインパーキングから出し空いた夜の20号を走らせる。今日はiPhoneでのBGMはシャッフルなんで、吹奏楽・クラシック・ポピュラー・JAZZさらには合唱といろいろだ。初めて聞くのでは?という曲が一曲流れる。相変わらず孤独で虚しい。だから撮る写真もやっぱり悲しげだ。かなり重症だなあ〜。。。
九月最後の日_a0271402_8502728.jpg

by dancyouteinitijyo | 2013-09-30 08:49 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 釧路の旅にて。 秋晴れのお休みですが… >>