人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終戦記念日

終戦記念日の今日、朝蝉が落ちてきました。陽の当たる短い生涯を終えたのですね。なんか神風特攻隊を思います。
終戦記念日_a0271402_444192.jpg

お昼はやっと大村です。ところがランチはカツカレー!昨日カレー食べちゃったのに…ま!ほかに食べたいものは無いし、明日からの山形遠征に向けて「渇」を入れて「勝」でカツカレーです。大村で黙祷です。

明日は早いので、最終的な準備を終えて、早めに寝ます。寝ようとしたら一緒に行くお客様から今日3度目の電話。「明日お昼はサービスエリアで食べよう!持って来なくていいよ!」僕「大丈夫ですよ。一食くらい抜いても!」というわけで明日は山形へ向かいます。
by dancyouteinitijyo | 2013-08-15 04:40 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 山形遠征 準備 >>