人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日…暑い。。。

今日は月曜日なんで仕事がいっぱいです。今かけている新規営業の企画書、群馬で秋にやる写真展(他社の写真展に写真を貸します。)の企画書と見本、大きなイベントが昨日決定したので礼状、夏〜秋にかけての格安航空券の手配、営業企画室の10月までの予定などなど…それを先週から営業の出かけの合間にやっていたのですが、今日はすべて完了したいなあ〜ってことで…

昼は珍しく気分転換におとなりの長寿庵です。ミニネギトロ丼ランチにしました。

昨日同様夕刻は雷雨の様相なんで早めに会社を出る。PRIUSに乗るまでは雨は降ってませんでしたが、走り出すとポツポツ。最初はお天気雨でしたが、西つつじヶ丘で目の前に落雷!すると一気に真っ暗になりワイパーが効かないほどの降雨です。いやいや夏らしいといえば夏らしい光景で…

雨で視界が悪いので今日はゆっくり安全運転です。家につくと…あれ?雨があがりました。なかなか濃い夕焼けが見れました。家に入ると妻「あら?早いわね?」シャワーを浴びてI島さんのビデオ編集をする。やっと完成!そんな月曜日。。。
月曜日…暑い。。。_a0271402_811978.jpg

by dancyouteinitijyo | 2013-07-08 08:09 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 忍… 梅雨明け・夏本番・七夕! >>