人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日の夜

水曜日の夜_a0271402_2083986.jpg

なんか5月前半は連休もあるし仕事もそこそこあるのでヒマなのか忙しいのか?な感じである。会社にいる時間が少ないので、そこそこ忙しさを感じるし、今はまだ今年度の仕事が10%くらいしか確定していないので不安でいろいろと情報収集におわれている。

そんな今日もPRIUSでルート20を走っていると後ろにピタリと付けている車がいる。なんだ~とバックミラーで確認するとMeちゃんのPASSOだ。しばらく抜いたり抜かれたりと一緒に走る。「どこ行くの?」ME「新宿までCYOさん乗っけて、そのあと実家!」新宿で別れる。
水曜日の夜_a0271402_209574.jpg
家に車を置くと、代々木のエコカットへ。今週末から大事な総会や営業が続くので、散髪です。ついでに少し染めてみました。

あとは猫のNIKEとまったりして過ごします。疲れた心には猫の癒しが一番です。
水曜日の夜_a0271402_209296.jpg

by dancyouteinitijyo | 2013-05-08 20:07 | Comments(0)


<< 椋鳥 日常へ帰る。 >>