人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コゲラ

韓国に行っていた事もあり新年度初めって事もありそこそこ仕事がある。韓国の疲れもなかなか取れないそんな今朝。PRIUSを駐車場に入れて遊歩道を歩いているとコンコンコンと懐かしい音がする。コゲラが木をつつく音だ。最近はあんまり野鳥を撮りに行くことも無くなったので、こういう野鳥を見つける音や気配にあまり出会わなかった。でも〜瞬間的に音でコゲラだなって解る。なんか野鳥の会だったことが懐かしい。でもやけに近い所から聞こえて来るのでカメラを出す。おいおい1mも離れてないじゃん!すかさず撮る。慣れているのかなかなか逃げないね!そんな春の日で…
コゲラ_a0271402_8114282.jpg

by dancyouteinitijyo | 2013-04-09 08:10 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< Ebony & Ivory 池袋 豊田屋 >>