人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強く昼は夏日、夜はぐっと寒くなった日。

風が強く昼は夏日、夜はぐっと寒くなった日。_a0271402_20472546.jpg
(昨日染めた髪ですが…なんかカフェブラウンというより紫っぽく染まった気が…)

急に暖かくなったせいで花粉症がますます悪化している。もう薬もあまり効き目は無い。朝から目の違和感、喉の痒み、くしゃみ・鼻水で絶不調です。午後からは仕事なんで困ったものです。

夏日の今日なんで、この間ZARAで買った春物ジャケットで出かけます。今日、新たに発足する新組織の総会と設立記念パーティーが神楽坂であるので陽気もいいしスナップを撮ろうと早めに出かけました。いやいや汗ばむ陽気で半袖でいいくらいです。
風が強く昼は夏日、夜はぐっと寒くなった日。_a0271402_20483028.jpg

総会・パーティを終えて、親しくしている業者さんと池袋で二次会です。パーティで料理は結構食べたので暑いし生ビールです。しばらく飲んでから外へ出たら…なんと寒い!一気に初夏から真冬です。汗かいた後なんで、ひやーーーって感じ。生ビールより熱燗だなあ殻風邪引くよね!どういう気象なんだろう?黄砂のようなもの降ってたしね〜夜中もすごい風の音していたけど…こんな三寒四温の日々が続くのでしょうか?着る物困るよね〜〜そろそろ衣替えしたいのだけど…そんな日でした。


風が強く昼は夏日、夜はぐっと寒くなった日。_a0271402_2050467.jpg
(神楽坂)
by dancyouteinitijyo | 2013-03-10 20:46 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 東日本大震災から2年。 初夏の陽気です。 >>