人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始回り1495km

今日は会社へPRIUSで行き、年始回り中にいろいろと買った土産をみんなに配る。まあ~たいしたものは買ってはいないのですが…トイレといっぷく休憩する度に道の駅、SA・PA、コンビニで賃借料として購入したものなんでね。
年始回り1495km_a0271402_913950.jpg


昼は大村でランチのカレー丼とうどんを食べる。ちょいと量が多い。年始回り中は運転と営業のストレスから昼を食べ過ぎるので、これが終わったら節制しないとね。腹回りがきつい。会社でレポートと撮影企画書を完成させて千葉のお客に手渡しに行く。

今日まで7日間の年始回りで1495km走っているのですが、この数字は例年より少し少ないかな?新人さんに大分振ったのでね~500km分ぐらいは減っている。最盛期は1月だけで4000km走った事もあるけど、その頃は2人1組で回っていたからね~ここまでの燃費は22.4km/1リットルと冬にしてはいいほうです。今年は2000kmは行かないなあ~しかし疲れた。。。座骨神経痛が痛い。
by dancyouteinitijyo | 2013-01-18 09:01 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 酒田出張 年始回り神奈川西湘方面 >>