人気ブログランキング |

いい夫婦の日…今宵もキャバクラ!?おいおい!

明日から仙台〜多賀城へ仕事で行くので今日はたまった決済と新聞などなど会社に一日居たい日でありましたが…朝ショートメールしかできないお客様からメール…しかもdocomoのスマホのようなガラ携?Purad fonnなる字数制限有りなんで不思議な切れ切れの文…「今日ヒマなんで付き合って下さい。」「明日から猛練習です。」「今日だけ空いてます。王子に5時10分に来て下さい。」僕のほうも「領収書まだ貰ってないので下さい。」「総務から申込もらって来い言われました。」「王子に向かいます。」と、25字以内で送るので切れ切れ…
今日もお出かけ…結局、11月16日以来連続1週間だ。24日までは出かけるので連続9日は記録更新かな?11月中で、なんと21日間も出かけたのは久しぶりじゃないかな?夕刻一旦家に着替えに帰り電車で王子へ向かう。電車内でiPhoneでRさんに昨日の返信を書きながら…当分行けないなあ〜という内容を書いて送る。
王子指定の場所へつく。ショートメールでついた旨送ると「今行きます。」ほどなく合流し「いつもの喫茶店やってないんです。景気悪くてお客来ないからと最近5時には閉めちゃうんだそうです。困りました。池袋に遊びに行きますか?」ということでタクシーつかまえて池袋へ出る。なら最初から池袋が良かったな!
いい夫婦の日…今宵もキャバクラ!?おいおい! _a0271402_1952148.jpg

いい夫婦の日…今宵もキャバクラ!?おいおい! _a0271402_19525244.jpg


どうせいつものキャバクラのお気に入り〈今やNO1〉と飲みたいということだろうからキャバクラの系列の居酒屋に入る。で、最近食べていないという焼き鳥などを頼む。シャモロックと大山地鶏。昔は美味しいと思っていた店だったけど今食べるとそうでもない。口が肥えたかな?鳥わさ、刺身、玉子焼きを頼んで今年のいろいろの愚痴を聞かされる。これがいい情報になるのです。途中でキャバクラの子たちにメールする。「隣で飲んでいるから時間になったら迎えにきて!」普通キャバクラでは同伴は店の延長料金並みの代金がかかります。ところがこの店は同伴には一切お金がかからないのです。でも、女の子たちはポイントになるし、週に一回は同伴DAYなるものがあり、しないと減点されるのです。だから店前でも呼んであげたほうが喜びます。「すぐに行きます!」
いい夫婦の日…今宵もキャバクラ!?おいおい! _a0271402_19523156.jpg


で、同伴でチェックインです。池袋はとんとお見限りでしたので新しい子も入っていて新鮮な感じです。あれ?今週は3日連続キャバクラだ。何だかやましい気分。そこへ妻からメール。「今日は何の日だ?」えーーーー何か約束してたっけ?なんか記念日だってけ?そーーーいえば2年前に仕事が忙しく、さらに接待多くて休みもなく、家族をないがしろにしていると大喧嘩したのがこの頃!それか!確か確かそのツケでお詫びのしるしにと横浜に泊まりを連れて行った日だったような?「大喧嘩した記念日」と返信すると「そんなこともあったわね。よーーーく考えてご覧!(笑)」あの時は会社辞めるか、離婚するか?を迫られたよね。今は何とかうまくこなしてはいますが…

いい夫婦の日…今宵もキャバクラ!?おいおい! _a0271402_19532167.jpg

そんなわけでキャバクラは全然楽しくなくなり、お客様の相手に専念するも…気はそぞろで…解散後はさっさと家に帰る。妻「解った?」「1122、1122、いーいーにーにー」「おしい!」「あ!いい夫婦だ!」妻「あたあり〜、最近また忙しいようですが大丈夫ですかね?」ははぁあ〜下に〜下に〜そのうち大きな埋め合わせさせられるだろうな!!!
by dancyouteinitijyo | 2012-11-22 19:51 | キャバクラ | Comments(0)


<< 仙台 富山から上野 >>