人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に電車で会社へ。

久々に電車で会社へ。_a0271402_9124383.jpg

昨日PRIUSを600円駐車場へ泊まらせたので今日は早めに起きて電車通勤です。
久々に電車で会社へ。_a0271402_9153181.jpg

良かった!車運転出来る状態じゃないね。まだ酔いが抜けてない感じ!飲んだものなあ〜
久々に電車で会社へ。_a0271402_91314100.jpg

2人しかいない我が営業企画室は今はiPadで営業管理をiCloudを活用してという作業と、11月〜12月の予定を確認し営業予定を組む作業している。同時に1年間の営業データの見直しをして…僕はiPadのテストをしながら決済と営業をしていて、新人さんはPルーム(印刷部門)の入力を手伝いながらという片手間な作業状況です。まあ〜iPadのほうはPルームHIMAさんの手伝いもあってどんどんと完成しつつありますが…
久々に電車で会社へ。_a0271402_9134023.jpg

昼は昼探(昼飯探検隊=あまり探検しなくなりましたが…)メンバーと近くの蘭蘭という中華屋さんへ。僕はここのチャーシュー麺が大好きです。
久々に電車で会社へ。_a0271402_914238.jpg
なんか美味しいのです。スープも麺もチャーシューもいい塩梅で…とても好きです。
久々に電車で会社へ。_a0271402_9144774.jpg
夜は昨日娘が作ってくれたローストポークの残りをいただきました。これがなかなか美味しい!チャーシュー麺といいローストポークといい僕はやっぱ肉食系だな!
久々に電車で会社へ。_a0271402_915887.jpg

by dancyouteinitijyo | 2012-10-02 09:11 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 秋深し… 国領「木曽路」で受賞祝賀会? >>