人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と違い暑い日

昨日と違い暑い日_a0271402_22231791.jpg

昨日は一日秋を感じたけど、今日は夏が舞い戻ってくる。まだまだ秋にはしないぞと最後の抵抗をしているようだ。実にいい空で…
昨日と違い暑い日_a0271402_2223547.jpg

昨日昼にいつもいく蕎麦屋さん「おお村」で今期最後の「中華つけ麺」を食べようとしたら「終売」の札。しまった今年はあんまり食べなかったなあ~昨日は涼しかったからね。

で、今日は隣の中華「蘭蘭」で最後の冷やし中華を迷わず頼む。今日は暑いし丁度良い。
昨日と違い暑い日_a0271402_222437100.jpg


すでに25日間休まずにいるので限界点を1度超えてはいますが、なんとか手抜きしたり、早く返してもらったりして間引いてはいますが…精神はなんとか保っているものの肉体は結構きつい。まあ~そのせいもあって出張以外じゃ飲み屋へは行かなくなっている。例年に比べて飲まないせいで小遣いをあまり使わないので、その分は半分休みとかに家族サービスに回している。今月もあまり例年よりお金を使っていないので、レンズかカメラ買うかな?とはいえ何か欲しい物は無い。。。(うーん。。。FUJIFILMのX-pro1かX-E1に18mm/f2のレンズかな?)
by dancyouteinitijyo | 2012-09-20 22:22 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 宇都宮 久しぶりに雨 >>