人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋の夜

池袋の夜_a0271402_8433797.jpg

昨日リサーチした結果と今後の営業予定と決算期の攻防の交渉を社主様にしに池袋へ。
(決算なんでいろいろいらないものを買え!見てこい!といいだすのです。毎年恒例で…欲しいものだと買っちゃうけど、たいがいは必要無いものを言う。タイヤ買え!冬の営業にスタッドレス買え!iPad買え!等々…それより従業員のみなさまのモチベーションあげるために出すもの出したいよね!)

毎年この仕事が9月の僕の頭痛の種です。なんとかみなさんのためにと思うのですが、これがなかなか大変で。ま!今日は第一回目の交渉。まずはご機嫌を伺いつつ。ふぃ〜。。。
池袋の夜_a0271402_848094.jpg
最近、社主さまとの懇談は池袋の宮城野というそば屋さんです。食事の制限があって蕎麦しか食べれないのです。今日僕は「鳥そぼろ蕎麦」夏季限定メニューです。社主様はなんだか野菜の載っているのを食べてましたね。
池袋の夜_a0271402_850293.jpg

で、とどめはキャバクラで接待です。これでご機嫌を良くしてもらって、後の交渉を優位にしようというわけで…画像は僕が呼んでいるSAKIという下田出身の22歳です。そんなにタイプじゃないのですが、便宜上指名する子がいたほうがいいので呼んでいます。席取りしてもらったりいろいろ便宜を図ってくれるのです。そんな池袋の夜で…
by dancyouteinitijyo | 2012-09-05 08:42 | キャバクラ | Comments(0)


<< 少年の夏の記憶(前編) 梅田〜東京 >>