人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨の日

今日は夜は池袋で接待というのに朝は大雨だった。
大雨の日_a0271402_8375712.jpg

夜はお客様と池袋で待ち合わせして、まずは夕飯を食べてからキャバクラへ行く。

行った店は、ちょいとここのところ思い出して書いていた20数年前に通っていた店だ。
〜冬=雪絵 Don't Take Your Love From Me〜
春=伊吹(イブ)〜グランドキャバレーの女〜
春=希(のぞみ)水槽の中の回遊魚
秋=綾乃~最後の雨~前編  秋=綾乃~最後の雨~後編
の四部作に出てくる「NEW舞踏会」という店です。現在は「フェニックス」と名前は変わっていますが、経営も箱も変わっていません。四部作に出てくる店で池袋では唯一残った店です。
もちろん女の子は変わっていますがね。
大雨の日_a0271402_85085.jpg

僕は今そこのSAKIという子を呼んでいますが、それはお客様を接待する時の便宜上指名する子がいたほうが便利なんで呼んでいるだけという感じです。
今日も昨日のうちにメールして「明日お客さんを3人連れて行く。いつもの奥の席を予約しておいて。」SAKI「下の席ですよね。奥と階段降りてすぐとどっちがいいですか?」僕「奥は駄目。」SAKI「了解です。8時頃?」僕「ちょい前、店前同伴するよ。」SAKI「ありがとうございます。着く頃連絡下さい。」僕「胸元があいたドレスを希望(大汗)行く前連絡します。」SAKI「じゃあ〜おもいっきり盛らなきゃですね(笑)」
で今日「今から行くよ。」SAKI「胸も席もばっちりです(笑)待ってマース。」というわけで店前同伴する。すでにSAKIはドレス姿で珍しく早く来ているな…僕の席には程なく来るが、早めに抜かれた所を見ると今日は誰かとちゃんとした同伴をしたという事が解る。まあ〜今の僕にとってはそんな事は昔と違って気にもしませんが…
by dancyouteinitijyo | 2012-06-22 08:36 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 僕のキャバクラ 千葉で総会と懇親会 >>