人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また過去ネタです。2012年3月11日のこと。

また過去ネタです。2012年3月11日のこと。_a0271402_15435911.jpg
3月11日といえばあの「東日本大震災」から1年です。この日、春休み中に海外遠征する某私立高校の説明会があり、派遣するカメラマンの1人(ANA2さん)と千葉まで行きました。2名派遣するのですが、この日仕事があったためもう一名のnorumiさんに代わって挨拶に行きました。

そんなわけで、東日本大震災で被災され方、お亡くなりになった方への黙祷はこの学校の講堂でいたしました。あの日の衝撃と、思いは絶対忘れないように祈りました。

また過去ネタです。2012年3月11日のこと。_a0271402_15491996.jpg
車で行ったので、帰りは千駄ヶ谷のGOOD MORNING CAFEでとANA2さんを拉致して…
また過去ネタです。2012年3月11日のこと。_a0271402_1550434.jpg
オープンカフェ部分は喫煙が出来ます。
また過去ネタです。2012年3月11日のこと。_a0271402_15514626.jpg
僕「アメリカ遠征なんだからさ〜ハンバーガーとフライドポテトには慣れておかないとね!」とジョーク。ANA2さんはパスタにしていましたけどね。。。
また過去ネタです。2012年3月11日のこと。_a0271402_15533368.jpg
もちろん昼ビヤです。ここはハートランドの生が飲めるのでね〜〜
また過去ネタです。2012年3月11日のこと。_a0271402_155521100.jpg
これは別の日に撮ったものですが、僕がいつも頼むマッシュルームバーガーです。今日食べたのも同じものです。
また過去ネタです。2012年3月11日のこと。_a0271402_16181921.jpg
これはパテ・ド・カンパーニュ。僕の大好物です。
また過去ネタです。2012年3月11日のこと。_a0271402_1619540.jpg
今年の1月の画像ですが、冬でも外で食べるのが好きですね。
また過去ネタです。2012年3月11日のこと。_a0271402_16195716.jpg

by dancyouteinitijyo | 2012-04-19 15:41 | CAFE & RESTAURANT | Comments(0)


<< またまた過去ネタ〜2012年2... Paris 4eme(パリ4区) >>