人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/22から掲載中断していた日記を雑ながら一気に載せました。m(_ _)m

ようやく仕事も片付き始めて、まだまだやることはいっぱいありますが…大事なものは今日でなんとか終え、毎日すこしずつ書いてきた日記を土日で仕上げ一気に載せました。いろいろ雑な部分もありますが長期出張の後はいつもこんな感じですm(_ _)mちなみにコメントを頂いている方はしばしお待ち下さい。徐々に返信いたしますm(_ _)m

さて、今日は会社で見積書やら企画書の期限がせまってきたので仕上げてしまう。うーーん秘書係がいないのが!!!!まあ〜景気悪いしね〜持ち直すまでは一人で頑張ろう。なんとかなるさ…

※3/22〜4/18まで日記掲載しております。雑な面はお許しください。By大顔猫親父
3/22から掲載中断していた日記を雑ながら一気に載せました。m(_ _)m_a0271402_20424159.jpg


by dancyouteinitijyo | 2017-04-18 20:43 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 撮影会?飲み会? 大好きなPASSAGEのような... >>