人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚津遠征

朝から良い天気です。こりゃあ暑くなりそうですね。朝から現場のミラージュホールです。今日は昨日の途中からゲネ、夕には1回目の本番です。講演会のTさんが我が社の写真を使って特製のメッセージボードを作ってきてくれました。ベトナムの時は成田へ「ベトナム公演大成功」のボードを作って持って来てくれました。いつも多大な寄付だけでなくありがとうございます。そんなボードの前で、さあ今日も頑張るぞ!!!
魚津遠征_a0271402_09063597.jpg
朝から完璧を期して念入りなゲネプロです。細かいところにもだめ出しがでます。今日のお昼はハンバーグでしたがご飯は雑穀米。これまた子供たちが苦手そうな???
魚津遠征_a0271402_09063609.jpg
ギリギリまでゲネが続き、休む間もなく本番です。列んでいるお客様にもアンサンブルの演奏、ロビーでもアンサンブル、幕前でもアンサンブルが披露され、いよいよ全席満席のお客様の前でスタートです。まずは暗転の客席にバンダが入場し、幕が上がると舞台上にもバンドがいるので、その多さに「おぉ!!!」の怒号が(これ毎回でしたね。)バンダも60人以上なんでね。見ている人はそこから舞台に上がって演奏開始と思うのです。ところが幕が上がると同じくらいのバンドがもういるので驚くのです。で、LEDライトパフォーマンス入りの演奏、移動しながら椅子を列べながらの演奏が続き、どんどんイチカシペースです。最後の演奏が終わるとほぼ全員がスタンディングオベーションでした。いつも聞く感想ですが「こんな凄いの見たこと無い!」ホールの人がこのホールがこんな満席になったのは初めて、スタンディングオベーションも初めてと喜んでいました。
魚津遠征_a0271402_09063629.jpg
そんなわけでスタッフ全員満面の笑顔で終演です。今日も早めに解散したので僕らは近くの中華屋さんで生ビールです。そしたら急に背筋に寒気が走り…がーーん遠征中に扁桃腺大爆発????背中だけで無くそのうち手も寒さで震えるように…こりゃあ~40℃近い熱だ。あまりの寒気に、熱い湯の風呂に浸かり、腱鞘炎用のヒヤロンを頭にして早めに寝ました。明日、大丈夫かな?かなりの熱だ!!!!ほとんど意識不明状態で寝る。。。
魚津遠征_a0271402_09063706.jpg

by dancyouteinitijyo | 2017-08-26 09:17 | | Comments(2)
Commented by east at 2017-09-25 18:41 x
塾長!【ウェルカム・アンサンブル・ヴィデオ】にシッカリ写っていましたね!
「歳だ〜」と言う割りには「機敏な動き!」シッカリ拝見させて頂きました(笑)

所が夜になって暗転…如何なるのかな〜? 少し心配です…
Commented by dancyouteinitijyo at 2017-09-27 09:52
> eastさん
そうなんですか?そういえばみなさん録ってたな~
機敏にはほど遠い気がしますが…


<< 魚津 富山遠征 >>