人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50000km

今朝も例のポスターの第三弾でテーピングをばっちりして現場へ向かいます。(昨日の夜の部の撮影でまたまた左足小指に負担かけちゃって…痛い。撮影の仕事は手を抜くこと出来ないたちなんですね〜)途中、あ!PRIUSは50000km達成。3年と半年+10日で5万㎞です。よく走ったなあ〜ということは7年で10万㎞!!!!え〜12年は乗りたいのだけど…無理?
50000km_a0271402_8354744.jpg
今日はポスターのオケバージョンです。3/5が締切なんで撮影後すぐに家に帰りRAW現像し、すべてのデータを見直し仕上げに入ります。会社へ行く時間が惜しいので在宅勤務です。そんなひな祭りらしいことは何もない今日でした。
50000km_a0271402_8362011.jpg

by dancyouteinitijyo | 2014-03-03 08:35 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 新しい仕事 Wヘッター >>